※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぷー
妊娠・出産

切迫早産で入院中の双子妊婦が、筋肉注射後に激しい痛みを感じています。痛みが長引くことや、注射ごとに痛みがひどくなるのか不安です。

双子妊婦切迫早産で入院中です。

毎週切迫予防の筋肉注射を週一で売ってるのですが
3回目にして腕が激痛です、、じっとしてても痛い
動かすと痛すぎて無理って感じです(泣)

いつも長引いて3日くらいじわじわ痛くて
打った方を下に向いては寝れないので
相談したところよく揉んで無いからと言われて
今日打ってもらいよく揉んでくれたのですが
これが地獄の痛みで😱

長引かないけど痛いってことなのか、、、
それとも打つたび痛くなるとかありますか?💦

コメント

deleted user

腕に打ってるんですね!
私は足にうってます!
おしり辺りですが💦
毎回同じ場所だと痛いですよ💦
右、左交互にしてます!

  • うさぷー

    うさぷー

    足の方が痛そうですね😱
    毎回右だからかもしれません( *_* )同じ位置だと痛いんですね、、絶対それです泣

    • 2月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    足は全く痛くないです!
    液が入っていくのはわかるんですけどね笑

    そーですね☺️
    そして揉んでる方がいいですよ!
    固まると痛いです💦

    • 2月18日
  • うさぷー

    うさぷー

    え!そうなんですね!😳おしりも打てるよ?って聞かれるんですけど見えないし怖いしでいつも腕です🤣

    揉んだ方がいいんですね!
    打って数時間経つのにまだ腕動かすだけで痛くて痛くて( ;꒳​; )

    • 2月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    多分腕のが痛いですよ笑
    寝返りして痛い時ありすけどね😂
    そーですね💦3日くらい痛い時あります💦

    • 2月18日
  • うさぷー

    うさぷー

    腕のが痛いの知らなかったです🤭私もじわじわ痛いのが続いてたのですが今回打ってからもうとにかく地獄の痛みで(笑)あと3回もか、、と思うと😂次は必ず反対かおしりに覚悟決めますw

    • 2月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おしりやってみて下さい笑
    痛くない場所あるんで😂

    • 2月18日
sunmama

私も切迫の時、お尻に毎回筋肉注射してもらってました💉腕にも筋肉注射した事ありますけど、お尻は打った後はそんなに痛くない気がします🙂腕は数日痛いです。笑

  • うさぷー

    うさぷー

    お尻ってだけで痛そう...って思ってましたが腕のが痛いのが衝撃です🤭寝返りとか出来ますか???

    • 2月19日
ママりん

私も2人目のときその注射打ってました!!
おしりや腰にです(>_<)
私は痛痒かったです💦
打ってもらう部位を変えてもらうことできないのかな...
でも32wだったらもうすぐですね☺️💕

  • うさぷー

    うさぷー

    おしりは怖いイメージで腕にしてもらってました( ˃ ˂ )
    しかも左下で寝る方が多いので毎回右腕で😱それがいけないんですかね💦

    ちなみに何週まで注射ありましたか??

    • 2月19日
  • ママりん

    ママりん

    そうなんですね!
    怖いというのは赤ちゃんに近いからということですかね?
    それとも痛みの方ですかね?
    前者であれば14w〜35wまで注射してたので大丈夫ですよ!
    私が証明します😊
    後者は痛みに強いか弱いかで変わるので、何とも言えませんが、先生にこの注射結構痛がる人多いけど、いつも一言も発さず冷静だね!と言われたので、おそらく痛いのかなーと思います🤔

    • 2月19日