※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アニマル
妊娠・出産

つわりがひどくてつらいけど、ポジティブに頑張っている妊婦さんの相談です。他の方も辛いことがあるかもしれないけど、一緒に前向きにがんばりましょう。

質問ではありません!

3人目にして今回が1番つわりがひどい
吐いてしまったら癖づいちゃうと思って今のところ我慢しているけど、肉とか鰹節系のやつ、ラーメンなどは特に考えるだけで吐き気がとまらない…

でも、私よりももっとひどい人は沢山いるし、2週間で2キロ痩せて、ラッキーだ!ちゃんと3食食べて(少量だけど。)自分偉いぞ!と自分に言い聞かせて頑張ってます✌️

つわりがひどい方、妊婦生活憂鬱な方、子育て辛いって方、とりあえず皆さん辛いことたくさんあるかと思いますが、ポジティブに考えるようにして頑張っていきましょう💐

コメント

ままり

私も3人目が1番ひどくて、吐きまくってました😭同じく鰹系だめで、めんつゆの匂いとか死にそうでした…パンが食べやすかったので毎食パン食べてました🤣
それですら今は懐かしいです💕
まずはつわりの終わりが早くくることを願ってます🙌出産頑張ってください😊

• アニマル

アニマル

お返事ありがとうございます✨
    一緒ですね🥲
    もうお出汁とかそういう系ダメで…
    パン美味しいですよね🥐
    私もパンいっぱい食べます笑

出産頑張ります!
    ありがとうございます✨

• 2月19日

めっちゃ一緒です😭
2人いるし、上の子は幼稚園でお弁当もあるからどれだけ辛くてもとりあえず朝は頑張ってます😭
送って帰ってからは下の子には悪いけど寝込んでしまってます⤵︎

• アニマル

アニマル

お返事ありがとうございます✨
    お弁当作りはまた辛そうですね…
    うちも今年の4月から毎日お弁当作りなので、それまでにはつわり終わって欲しいです…😭

全然寝込んでいいと思います!
    私は子ども2人プラス旦那が1ヶ月以上コロナで家にいるので、イライラしすぎて毎日朝から晩までずーっと怒りっぱなしです。
    もう頭がおかしくなりそうです🤣

• 2月19日