※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rüna
子育て・グッズ

19日目の娘が寝返りをして、うつ伏せになって進もうとしています。同じような経験の方、ハイハイの前の行動か教えてください。


寝返りし始めて19日目の娘がいます。
最近寝返りしてうつ伏せになってたら床や布団を蹴って進もうとするのですが皆さんのお子さんは最初こんな感じでしたか?( ³_³ )

ハイハイの前のずりばい?みたいな感じなのでしょうか(´•_•`)?

初めての子なので足の力が強いのかハイハイの前の行動なのか分からなくて🙏😂
分かる方いらしたら教えてください!

コメント

葵那

うちの子も寝返りして数日後からお尻を高く上げて足で床を蹴って前に進みますよー!
ずり這いと言うんでしょうね。
もともと足の力もかなり強いです。
そのうちびっくりするぐらい移動するようになりますよ(^_^)

  • Rüna

    Rüna

    やっぱりずり這いなんですね!
    足の力が強く仰向けにしてても180度回転してることがよくあって朝起きたらとんでもない所に居るのでびっくりです( ³_³ )笑
    ずり這いからハイハイまでは早かったですか?

    • 8月17日
  • 葵那

    葵那

    ずり這いをし出してから結構経ちますけど、ハイハイはまだしてないですよー!
    ハイハイするにはまだ時間かかるかなーって感じです(^_^)

    • 8月17日