※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころりん*#ぱ
ココロ・悩み

介護施設でコロナ感染があり、対策を学んだが義理両親が旅行へ。理解できずイライラ。

新潟在住です。最近、私の勤めている介護施設でコロナがでました。やっとやっと終息し、仕事も再開。コロナの感染対策等について、昨日密に勉強会をしました。自分自身の体調管理や周りの事も考えながら行動していこうと。コロナがでたことで、身内にも大きな影響がでました。義理両親への職場にも影響がでました。コロナが身近にきていることは義理両親もわかっていたはず。コロナにかかれば多大な影響がでることも知ってるはず。なのに義理両親は、今週3泊4日で山梨まで旅行に行きます。
本人たちには言えませんが、何を考えているのか分かりません…。こわいです…。
きっと、帰ってくればお土産を持って家に来ます…。本当にイライラが治まらない。私の考えはおかしいですか?義理両親はかかる時はかかるし、かからない時はかからないとゆう考えの人間です。
きっと、旅行を止めれば逆ギレしてきます。

コメント

ママリ

価値観の違いですよね〜
うちも義家族はみんなゆるゆるで、うんざりしてます🙄

3児のママ🤪

それはもう止めないから勝手に行ってくれって思ってしまいます😩でもお土産はいらないので絶対うちには来ないでください。って旦那さんに言ってもらったらどうでしょうか😭

旦那が新潟勤務で色々な人と会う仕事なので毎日ドキドキ過ごしています😭友人も陰性ではありましたが濃厚接触者になり近づいてきているなと思ったりしているのでほんとに他人事じゃないなとおもいますよね😭😭
正直県内ならまだしも県外に行って感染者増やさないでくれって思いますよね😭