※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりん
妊娠・出産

つわりが収まり、食欲が戻らず、固形物が食べられない状況。スープや豆腐、ヨーグルトのみの食事で、朝食は抜いている。痩せたいと思い、現在4kg減量中。

つわりが落ち着いたものの食欲が戻りません…
固形物がまだ食べられなくて
お昼はスープのみ、夜はヨーグルトか豆腐のみ。
朝は今まで食べてません。

まあ、1人目産んでからかなり太って
痩せなきゃいけないのでいいのかなと思ってます😂

現在、4kgマイナスです!
このまま痩せれたらいいなと思います🥺

みなさんはどのような食事でしたか?

コメント

.

わたしもつわりがひどく
ずっと気持ち悪いし吐きまくりでした😔😔

そのときそのときで
食べれる物が変わりましたが
初期の頃はサンドイッチや冷えたおにぎりなら食べれてました!それから酷くなってピーク時はスープのみしか食べられず野菜を細かくきっていれて煮込んで栄養取ろうとがんばりました😂作るのもしんどかったので大量につくって
何日間か食べ続けてました😰

つわり、ほんとにほんとにしんどいと思います😭
上の子がいたら特に、、😭
周りに頼れるだけたくさん頼ってお身体ご自愛ください😭💘

• みりん

みりん

私も吐きつわりで毎日しんどくてこんなのが安定期まで続くのか…産むまで続くのかすごく不安でした😔

日によって食べれるものが変わるので毎日嫌になります😭

娘はお腹に赤ちゃんが居ようと関係なくハイテンションで遊ぶのでお腹に乗られる時もあってすごく怖いですが娘もとても大切なのでそっとどかして遊んでます😂

• 2月18日