※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mio
子育て・グッズ

4月までにUNIQLOの半袖セパレートの肌着がセールになるか悩んでいます。UNIQLOはセールが多いけど、定価で買うのももったいない。

4月から保育園に行くのにUNIQLOで半袖セパレートの肌着を買おうと思うのですが、4月までにセールになると思いますか?🤣UNIQLO、セールばかりするので逆に定価で買うのがもったいなくて。。笑 でも準備も済ませたいし悩んでます🥲

コメント

りんりん

ユニクロの半袖肌着って年中着れるので、なかなかセールにならないんですよね⤵️

• mio

mio

そうなんですね!😳
    ましてやこれから暖かくなるのでさらにならないかもですね!
    もう買っておくことにしますありがとうございます!!

• 2月18日
★★★

メルカリなどのフリマサイトで新品探すとかどうですか?

• mio

mio

回答ありがとうございます!
    ざっとメルカリを見たところ、欲しいサイズは販売されておらず、結局定価で購入しました🥲
    メルカリ、結構新品が安く販売されているんですね!とても参考になりましたありがとうございます🥰

• 2月18日
  • ★★★

★★★

そうなんですね😹残念😹
    お力になれず、ごめんなさい🙏
    ちなみに私はメルカリやラクマも見てます。

• 2月19日
  • mio

mio

いえいえ、とんでもないです、ありがとうございます!!次買い足すときには、早めにメルカリ 見ておこうと思います!!ラクマも登録はしてるので、見てみます😊🧡

• 2月19日