※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちんママ*.
子育て・グッズ

結婚後、子供2人に恵まれ、幸せな日々を送っています。友人たちとの居酒屋での語らいを楽しみにしています。同じような方はいますか?

結婚してすぐに子供を授かり、安産で出産もでき、可愛い可愛い娘に会うことができました。望んだ二人目もすぐにコウノトリが運んでくれて😁(笑)
幸せな日々です!育児にイライラしてしまうこともあるけど、この生活に後悔はありません♥

20代半ばの同級生たちはまだ未婚だし、もちろん子供もなし。
地元に帰省すれば一緒に居酒屋に行って語ったりしたいなあ、と思うこともあります(笑)

同じような方、いらっしゃいますか?
もしカテゴリー間違っていたらすみません💦

コメント

ฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ

わかります!
わたしも居酒屋いって楽しくお酒飲みたいって
たまに思いますし
それを旦那がすると羨ましくてついイライラしてしまいます。

いまは妊娠中でお酒だめだし
産まれてからも授乳するから飲めないし
でも子供を産んだことはほんと幸せですよね!

• ゆーちんママ*.

ゆーちんママ*.

ありがとうございます!
    分かって頂けて嬉しいです♥

私はあまりお酒に強くないですが、居酒屋の雰囲気がすきです(笑)安いお金で色んなものを食べれるところも😍

お酒の解禁は1ヵ月のみで、友達とも会えなかったのであまり飲めず💦
    後悔してるわけではないけど、こういう楽しみ?ができないのは切ないなあ~て感じですよね😰

• 8月17日
ちび➰ず

私も、21出産だったので
まわりの皆は居酒屋やら夜遊びやらしててたまに羨ましいなぁーって思ったりしてます

でもこの頃ゲームセンター等が子供連れでも10時までに伸びたので、そこでストレス発散させたりしてます笑っ

• ゆーちんママ*.

ゆーちんママ*.

ありがとうございます❗
    若くして出産されたのですね!
    そのくらいだとみんな遊び回る年頃ですもんね😩💦

私も娘がもう少し大きくなったらゲームセンター行きます!笑

• 8月17日
  • ちび➰ず

ちび➰ず

でも、今になって早めに産んでたから3人も育てられる体力があるんだろうなって思います
    未婚の子は早く子供欲しいとか結婚したいって今になって言ってます。
    同年代の子は28になるので

• 8月17日
  • ゆーちんママ*.

ゆーちんママ*.

私も27になります!
    この年になるとそろそろ結婚を考える頃ですよね💦

子育ては体力勝負ですよね!
    娘に毎日振り回されて旦那の帰りも待たずに寝てしまうこともしばしば(笑)

• 8月17日
いせまま

すごくわかります。
息子も旦那も大好きで、幸せな毎日ですが
友達みんな未婚で、自由で
楽しそうでいいなあって思ったりすることもあります💧
ないものねだりですね!!

でも早く子育てしてよかったって思うときも来るだろうなって思います😁

• ゆーちんママ*.

ゆーちんママ*.

ありがとうございます!
    分かって頂けて嬉しいです!

そうなんです。
    子供いると行く場所も限られるし、遠くにも行けないですしね😰

早く子育てして良かったとは思いますね!友達も遊ぶときは可愛がってくれますし😍♥
    本当にないものねだりですよね💦

妊娠発覚したばかりでしょうか?
    体調にお気をつけくださいね✨

• 8月17日

わかりますよー!
私は21歳で結婚してすぐには子供を授からず、人工授精にて長男を授かり、今回2人目も不妊治療をして次男を授かりました☆

自分からすごくすごく望んで、不妊治療してもなかなか授からず辛い日々もありましたが、今長男がかなりヤンチャでイライラしてしまいます(^◇^;)

妊娠前までは居酒屋でバイトしていたこともあって仕事終わりにみんなで飲みに行ったりとよくしていたけど子供が生まれてからは居酒屋はなかなか行けず…。
久々に居酒屋に行きたいな〜と思います!

でもでも本当に長男がいてお腹の中に次男がいると思うと幸せです♪
もう少し生まれる前に遊んでおくんだっったー!とは心から思いますが(^◇^;)笑

びーた♡

私も10代で結婚 出産し今もう33歳で子供も上の子2人は高校生&中学生です。
私のように18で結婚 出産したらあと3年後には孫ができちゃいます笑
それは無いにしても私も若く結婚した事等に後悔ありません。
ゆーちんママ*.さんも今は大変かも知れませんが皆が子育て大変な30代は楽しく過ごせると思いますよ♪
実際に私は5人のママですが今も海外など家族旅行たくさん行け水族館やDisneyなども自由に行け楽しんで子育てできてますよ♪
ストレス溜めない程度に遊びに行ったり息抜きして下さい♡