※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が幼稚園に通っていて、どちらかが風邪で熱が出た場合、2人とも休ませるべきか悩んでいます。自分は車の運転ができないため、迎えに行けない可能性があるためです。

子供が2人幼稚園に通っていてどちらかが風邪をひいた場合2人とも休ませてますか?
私は車の運転ができないのでどちらかが風邪で熱が出ていたりしたら迎えに行けないので2人とも休ませようかと思ってました💦

コメント

はじめてのママリ

行かせたとこでお迎えにいけないなら両方休ませるんでいいんじゃないですかね🤔?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 2月18日
miim♡

子供の通っている園では
兄弟どちらか、または家族のだれかが熱を出したなどがあると症状が完全になくなってからプラス3日間、出席停止になります😭コロナ対策にです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの園も最初そうだったはずなのに今はどちらでもいいですよみたいに言われて😓でも迎えに行けないから休ませます😅

• 2月18日