※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みち
お仕事

旦那は仕事で高速で3時間ほどの地方のころに働きにいき4ヶ月間は別居で…

旦那は仕事で高速で3時間ほどの地方のころに働きにいき4ヶ月間は別居です。
4月からわたしも、仕事復帰です。
実家に住んでて、親に頼ってますが親も働いているためほとんどワンオペ状態です。
ついつい、子供に怒ってしいます。ここにきて、育児に疲れがきてます。
また、仕事復帰するようになったらより疲れると思います。
旦那も仕事してるので仕方ないのですが、なんだか一人の時間あっていいなーっと思ってます。

コメント

おもち

私も仕事の関係でお互いの実家にいます。

母も働いてるし
頼れる部分もあるけど
どうしても気を遣って疲れる部分もあります。

旦那はのんびりかぁと思うと
イライラしますよね😩