※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pi
お金・保険

住宅ローンに影響はありますか?残高不足で引き落とされたが、旦那名義の車ローン。旦那に脅されます。

住宅ローンを今通るか通らないかのところです!
旦那名義なんですが、同じく旦那名義の車のローンの支払いが残高不足で会社に連絡して翌日に引き落とされました!😭

この場合住宅ローンになにか響いたりしますか?😥
私のミスで残高不足になり旦那に冗談なのか脅されます🤮

コメント

すぅ

再引き落としの期日までに支払いが済めば、信用情報に未払いの登録されないところが多いですよ😊
私もクレジットの支払日を勘違いして当日払えず、当日中に電話してすぐ払います!と伝えたら「再引き落としがかかるので、そのときで大丈夫ですよ!その日に確認取れれば支払いが遅れたことにはなりません!」と言われ、住宅ローンも無事通過しました😊

• pi

pi

ちゃんと会社にも翌日すぐ電話して確認したので大丈夫そうですね😭
    再引き落としがいつなのか特別に引き落とされるかは分からないですが、こちらから振り込むのではなさそうでした!
    私のせいとはいえ、クソ旦那が脅すので怯えてたとこでした😭
    ありがとうございました🥰

• 2月18日
miu

残高不足は1回だけですか?
それならローン通らないことはないので大丈夫ですよ!
うちも2、3回程残高不足ありましたがローン通りました!

• pi

pi

数ヶ月停滞とかではなければ大丈夫なんですかね?😭
    ホッとしました!
    ありがとうございました❤️

• 2月18日