※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

保育士の方へ質問です。親の転職について相談です。現職が合わず退職考え中。アイリストからコールセンターへ転職はどうでしょうか。

保育士の方に聞きたいです。
転職を繰り返す親ってどうですか?
前職は半年(コロナの影響)、今の所は2月から働いてます。
会社と合わなく、子供がいながら続けるのは難しいと思い退職を考えています。
また、今はアイリストなのですが、コールセンターに転職したらどう思いますか?、

コメント

はじめてのママリ🔰

特に何も思わないですよ😊❤️それに転職される方、結構多いですよ✨
私も息子を預けて保育士として働いていますが子育てしながら仕事をするのはとても大変ですよね💦
働いてみないと分からないことも沢山ありますし🥺
転職しました!とそれだけ報告される方もいますし、子育てしていく上で会社と合わなくて💦と世間話のように話す方もいます😊

• ママリ

ママリ

遅くなってすいません😣
    コメントありがとうございます!
    何とも思われないみたいで、少し安心しました😣
    新しい職場が結構厳しくて宗教団体に思えてきて子なしならまだついていけるけど子持ちには無理ちゃうってなって😂
    他にも色々不満があり、こんなにすぐ辞めたいって強く思ったのは初めてなのでほんとに会社と合ってないんだろうなと思って😅
    転職となると保育園に報告しないといけないし、転職したばっかやのに言いづらいし頑張って続けようかと悩んでて😭
    KMYfamilyさんのお言葉を聞いて、勇気出ました!

• 2月20日