※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
妊娠・出産

3日目の点滴で限界。前駆陣痛で眠れず、投げ出したい気持ち。愚痴です。

もぉ無理限界…😢
促進剤2日目もダメで
今日朝から3日目の点滴
子宮口4センチ経産婦なのに…
心が折れてるポッキリ☹️
精神的にも体力的にも限界
1日目も2日目も前駆陣痛があって
眠れない…投げ出したい
ごめんなさい愚痴です😰

コメント

大丈夫!必ず産まれてくるから!
体の力を自然に任せるといいですよ。
いつでも出ておいでーという気持ちを持って、大丈夫だよーと伝えてあげてください😊
不思議と自然に進みます😊
痛い時には呼吸が大切です!
吐けば吸えますから、深く吐いてみてください!
あと、体力も相当疲労されてると思いますので、これきり携帯をやめて、痛くない時には寝る、休む、食べる!
おしっこうんちは我慢しないで出す!おしっこうんちが出ないと赤ちゃん出てこないそうです😂

偉そうにすみません!

2児♂️の母親

赤ちゃんが産まれる日を決めるって助産師に言われました。
経産婦なのにって気持ち分かります。
お互い経産婦、予定日当日の検診時子宮口3センチでしたが先に産気づいたのは私(その日の夜中)で入院中にそのママさんが出産されたそうです。コロナ対策で部屋で隔離だったので詳しくはないですが。

経産婦だから早いときいて覚悟していたのに(・・;)促進剤も使いました。

はる🌸

わぁー😭😭😭😭😭
それは、本当に辛い。痛いし気も心も休まらない………

どうか可愛い赤ちゃんに会えますように(*˘︶˘*).。.:*♡

りんご

愚痴が書き込めるたら大丈夫ですよ😊❗️❗️

私は促進剤2日目もダメで、3日目の朝に生まれましたが、その間は全く携帯なんて触れない状態でしたから💦

セイバー@Fate

その気持ちすごくわかります😭なんで産まれないんでしょうかね…😭
私も3人目の時に38週でバルーン促進剤2日頑張りましたが産まれず一時退院しました😢
その後39週の検診ではバルーンで3センチ開いた子宮口が1.5センチに戻ってました😂
もうこの子は産まれないんだな…😞と思いましたが39週で破水して出てきてくれました‼️
お気持ちがものすごくわかります😣🙌他の病室から聞こえてくるベビーの声でメンタル崩壊しますよね…。。
なので4人目は自然に任せましたが41週で誘発させられ、さらに5人目今も予定日超過してます笑

はじめてママリ🔰

皆様まとめてのお返事ですいません😭
無事お昼過ぎに産まれました😭💓
ありがとうございました😊

はる🌸

おめでとうございます✨
お疲れ様でした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

ありがとうございます☺️
    子育てに妊娠中とゆうことで
    これから大変だと思いますが