※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
子育て・グッズ

3歳前後のお子さんいる方、雨の日はどのように遊んでいますか?療育中の子供は1人で遊ぶため、一緒に遊べず、自分の時間を過ごしているとのこと。そのことで自己評価が低くなっているようです。

3歳前後のお子さんいる方😀雨の日子どもと何して遊んでますか?オモチャや絵本読んだりしてるんですか?
今療育通ってて先生に『雨の日はお家で何して遊んでるんですか?』って聞かれたんですけど
うちの子は1人遊びしてくれるので正直言うと一緒に遊んでません。うちの子は言葉も話せないので会話ができません。
なので私は家事してるかテレビ観てるか。
『あ〜。いつも何して遊んでたかなー』と私は答えられませんでした。
私ダメな母親ですね

コメント

ちい子

雨が弱ければ、カッパと長靴でお散歩してました😊
水溜りでバシャバシャして楽しそうにしてますよ🙌🏻

  • みき

    みき

    お外ではなくお家で何して遊んでますか😊?

    • 2月18日
  • ちい子

    ちい子

    お絵描き、粘土、お菓子作りとかですかね💦

    • 2月18日