※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
家族・旦那

なんも出来ない旦那にイライラ。今日は散々な1日だったな…仕事から帰る…

なんも出来ない旦那にイライラ。
今日は散々な1日だったな…
仕事から帰ると、お漏らしで洗濯3回、コインランドリー、大量の洗濯物畳む、食器洗い、ご飯、お風呂、寝かしつけ、こんなに沢山してるのに旦那がやったの添い寝ぐらい。
畳んだ服もタンスに戻さないし、寝かしつけたあと娘を自分の布団に連れて行かないし、加湿器の水補充も出来ないし、何もやらない・出来ない旦那がムカつきます。

コメント

ままんま

わかります、わかります、見てるようで全然見てない。それが男。できてると思ってるけど、最後の仕上げはできない。それが男。何回も同じこと言ってるのに直らない。注意したらプライドが高いのか謝りもせず言い訳。まじでイライラします(笑)(笑)

• ひな

ひな

同じ旦那かな?くらい一緒です😂
    うちも謝らないし、いつも上からで逆ギレします😠
    もう極力関わらないこうかなって思います😂

• 2月18日
s.s2児mam

それが男ですよね。
でも言えば良いのではないでしょうか?
洗濯を畳むのも自分。直すのも自分。しなければ放置。それだけです。
専業主婦なら出来ないかもですがこっちだって働いてるのでそれぐらいしても良かと