※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ひっちょ
お仕事

会社のweb会議でプレゼン操作を任され、手間取って怒られた経験について相談したいです。

会社の上司の事です。(愚痴です)
コロナ禍で、会議はwebが主流になっていますよね。私の立場的に主催者側ではなく、参加する側です。webに繋いで相手の説明を聞いていれば良いので、さほど操作を覚えていなかったのですが、グループ会社相手にプレゼンすることになり、操作を任されました。
ネットで操作方法を調べて臨みましたが、資料の共有に手間取ると、"早くよ!""何やってんのよ!"と言われる始末です。
あなたがやれないから、代わりにやってるのにそんな事言われる筋合いないよ!と心の中ではぶちギレです。
似たような経験をした方はいらっしゃいますか?

コメント

慣れないソフト使うことも多いし手間取って迷惑かけることもありますが、仕事だから仕方ないと思います😅勉強あるのみだなと思ってとゃんと反省してますよ…
自分ができるもの増えた方が嬉しくないです?🤣