※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
子育て・グッズ

算数セットの名前記入は、名前シールを貼るか手書きするかどちらがいいと思いますか?他に記入方法があれば教えてください。

みなさん、算数セットの名前記入は、どうされていますか?

名前シールを貼るのと、手書きをするのは、どちらがいいと思いますか?

又、他に此れで記入するといいよなどありましたら教えてください☺️

コメント

不器用母ちゃん

算数セットに付属のシールないですか?🤔
細かいものが多いのでシールに名前ペンで書いて貼りました!

• そら

そら

コメントありがとうございます☺️付属のシールに自分で名前書くのも大変そうで💦
    名前入りシールを購入しようか。何か他にいいのがないかな。と悩んでいます☺️

• 2月17日
ひさ

私は名前スタンプのセットを買ったので、それで直接ポンポン押しました🙌
貼ってズレるのが嫌だったので😅

• そら

そら

コメントありがとうございます☺️
    算数セットの、中のものに直接押せるスタンプがあるんですね?😲便利そうですね😆
    ちなみに、どこのどんなやつか、もし良ければ教えてください☺️

• 2月17日
  • ひさ

ひさ

私は字が汚いので、教科書の名前とかも全部スタンプでやりました🤣(えんぴつは名前入をオーダー🤭)
    私が買ったのは写真のやつです!
    値段も高くなかったです🙌
    ずっと使える物だし!と思って買いました😊

• 2月17日
  • そら

そら

こんな便利なのがあるんですね😆教えていただき、ありがとうございます❤️
    私も字が汚く😂💦
    上手く描ける自信がないので、こんなに用途のあるスタンプがあると助かります‼️
    感じのもあるのが、凄く惹かれます‼️
    ネットで探してみます☺️
    ありがとうございます😊

• 2月18日
もちぱく

算数セット用の名前シール買いました😊

• そら

そら

コメントありがとうございます☺️
    名前シールを購入されたのですね!
    便利でしたか⁉️😆

• 2月17日
  • もちぱく

もちぱく

おはじきとか細かいので便利でした!ピンセットもついてたのでめっちゃ使えました😊
    算数セット用の1シートと、お道具箱とか大きめグッズに貼るようなシール1シートでやりくりできました😁

• 2月17日
  • そら

そら

専用のピンセット付きの、名前シールがあるんですね☺️
    手で小さい所に貼るの大変だな…と思っていたので、ピンセット付き情報嬉しいです‼️
    シールだけでもやりくりできるんですね😆教えていただき、ありがとうございます❤️
    色々と見てみます‼️

• 2月18日
  • もちぱく

もちぱく

一応、私はこれ買いました😊もっといろいろあったので参考までに☺️

• 2月18日
  • そら

そら

ご親切に、ありがとうございます☺️嬉しいです😭
    見てみます❣️

• 2月18日