※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
zameさん
妊娠・出産

現在4週の妊娠中で、双角子宮の特殊な状態でもコープ共済の保険に加入したいです。加入者の体験談を教えてください。

現在妊娠4週です。
双角子宮とちょっと特殊なので妊娠してても入れる
コープ共済の保険に加入したいと思いますが、
加入してる方どのような感じなのか少し教えて貰えたら助かります^^;

コメント

とらとら

私も妊娠中に加入しました!
結果的に緊急帝王切開だったので14万くらい?確かおりましたが、本当に加入していてよかったー!と思いました!
定期的に配当金も入るし、今も続けています✨

でも終身では無いしがん保証も弱いので先日他社も契約しました!
そのうち切り替えます☺

• zameさん

zameさん

返信ありがとうございますm(*_ _)m
    備えていれば安心って感じですね!
    保険自体加入したことがないので貴重なご意見ありがとうございますm(*_ _)m

• 2月17日
  • とらとら

とらとら

そうですね!
    医療保険に既に入っているなら不要だと思いますが、帝王切開以外の妊娠にかかる疾患も対象になる可能性があるので、入っておいた方がいいと思います😌

• 2月17日
  • zameさん

zameさん

医療保険加入してないので、旦那と相談してコープ共済のやつ加入検討したいと思います!
    詳しくありがとうございますm(*_ _)m

• 2月17日