※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結
家族・旦那

はぁ…ストレスはすぐそばの実母…。第2子妊娠発覚後、同居中の母が濃厚…

はぁ…ストレスはすぐそばの実母…。
第2子妊娠発覚後、同居中の母が濃厚接触者だとわかり母は自営する店で隔離。私たち夫婦と娘は濃厚接触に当てはまらなかったけど、万が一を考えて不要不急の外出を控えモヤモヤする日々でした。
検査結果は陰性で今はふつうに過ごしていますが濃厚接触者になったとき、体調がすこぶる悪い知人が来店し食事をとってないというから、お汁粉をだしてあげてしばらく話していたとのこと(母の店は飲食店ではなく物販です。)そのことを聞いたときはすこぶる叱りました。このご時世にそんな人と過ごすのか、小さな孫と同居しているにも関わらず!と

陰性がわかってからも2週間は別で過ごし最近から帰宅して食事も同じようにしてますが、ここでも私がつわりのなか食べれるのもを食べていたら『こんなもん食べて』や酸っぱさを欲して、自分のお椀によそったお鍋の出汁にお酢を足したら『そんな酢ばかりとって』とほんっと腹立つ!胎教に悪い!とイライラしてます…。

食事も私が支度して上げ膳据え膳です

上の子を妊娠のときに切迫なったりしたらと同居しはじめたけど結局、家事はやってたしなぁ
賃貸が少なすぎる!

コメント