※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
ココロ・悩み

ママ友とのLINEでのやり取りが気になる。内容について考え込んでしまい、嫌味に聞こえたのか不安。関係がこじれているご近所の様子も気になる。

ママ友とのラインの終わり方が分からず、
終わらせる形で返すと、返信がきたので
続ける感じなのかなーと返しました。
内容は、ワンオペお互い頑張ろ!みたいな内容で
私が、2人育児のワンオペは本当に尊敬する!みたいな事を送ると来なくなりました💦
気に触ったのでしょうか💦
同じ団地に住んでます。
それから会ってないので分からないのですが…
そのママ友が関係をこじらせたご近所の方と、
長話してるのを見かけました💦

なんか…もう誰がどう思ってるとか、
色々と面倒だなぁと思ってしまいました😔
上記の内容のLINE、状況によっては嫌味に聞こえましたかね?💦

コメント

deleted user

嫌味には聞こえないと思いますが🤔私は終わらせるときスタンプだけ送っています😂

ゆーちゃんmama

私は嫌味には聞こえないですが…人それぞれ捉え方違いますよね😭
関係がゴタゴタになるのが嫌なので深入りしないようにしてます😂

Hem

相手もなんとなく終わらせ方考えて、頑張ろう!で区切ったつもりじゃないですか?🙈💓
そーゆうときは、いぇす!みたいなスタンプで終わらせます🤗