コメント
ママリ
辞めることはできないのでしょうか?
もしくは休職するなど…
もっとひどくなってしまったら回復のほうが大変なので、身体を休めることに専念されたほうがよいような気がします🥲
ママリ
辞めることはできないのでしょうか?
もしくは休職するなど…
もっとひどくなってしまったら回復のほうが大変なので、身体を休めることに専念されたほうがよいような気がします🥲
「ココロ・悩み」に関する質問
今日支援センターに行ったら滑り台で同じ保育園の年少〜年中くらいの子2人がやっていてそこにうちの子も入って滑ろうとしたらダメとか〜くんの番とかムッ💢って何故か私の方見て怒られました😮💨 小さい滑り台なのでうちの…
子供年長、習い事してないんですけど... なんとなくこのままでいいのかな〜と思ったり... 発達障害もあるので、個人を探せば色々合うものはあるのかもしれないですが... 本人やりたいとも言わないけど... 個人的には字が…
ローン関係で詳しい方や、同じ状況の方教えてください。 現在家を建てる計画をしています。 私が産後うつになっていると思っていて、メンタルクリニックに行きたいと思っています。 昔どこかで見たことがあるのですが、鬱…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
ゆず
母子家庭なので、やめると生活保護になってしまうので…
元々子供が不登校で、週4の4時間程度しか働いてないのもあって
これくらいは働けないと情けないと思い必死にしがみついて出勤してます😵
ひどくなると回復大変なんですか💦
ママリ
情けなくなんかないですよ!母子家庭でお子さん不登校とのこと、すでに人並み以上にとても頑張ってらっしゃると思います😣
職場が原因で適応障害になりかけましたが、2〜3ヶ月はずっと体調悪かったです。元の体調や精神状態に戻るまで時間がかかりました。
ご家庭の事情もありますし私のほうからどうこうは言えませんが、生活保護になったとしても私は悪いことではないと思いますし、ゆずさんのご体調を優先してほしいと思います☺️
ゆず
職場で、子供1人なら何とかなりそうなのにね(苦笑)って言われてしまいました🥹
職場を辞めたり休んだ後もちゃんと生きていけるのか、周りの目も気になるし、家にずっといると考えすぎて体調悪くなりそうだし…決断するのって難しいですね😣
なんせ職場の人に、ただでさえ不登校で遅れたりしてるのにこうなると、嫌な顔されるのがすぐ目に浮かびます😭