※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
子育て・グッズ

スイミング後のお風呂タイミングについて、土曜日のスケジュール変更で悩んでいます。ドライヤーは使えず、お風呂が早すぎるため、みなさんはどうしていますか?

お子さんがスイミング通ってる方、スイミング終わって帰ってきたらまずお風呂入ってますか?

今は平日の保育園後に行っていて、帰ったらお風呂→ご飯にしてます。
4月からは私が仕事復帰なので土曜日に移動します。
土曜日の遅い時間が空いてなくてお昼の1時過ぎからのクラスになったんですが、帰ってお風呂は早すぎるし、そのあと何もできなくなるし…一応シャワーはしてくるから家でドライヤーだけしちゃえば良いのかな🤔

みなさんどうしてますか?

ちなみにコロナでスイミングでドライヤーは使えないです!

コメント

さらい

ごはんたべてから風呂です

  • ぱん

    ぱん

    髪の毛濡れたままですか?

    • 2月17日
  • さらい

    さらい

    はい。。(*^^*)

    • 2月17日
  • さらい

    さらい

    普段もドライヤーしたことないです

    • 2月17日
  • ぱん

    ぱん

    そうなんですね!!女の子ですか?
    私自身が、お風呂の後髪乾かさないと風邪ひくぞー!って教え込まれてきたので、未だにお風呂後すかさずドライヤーしてるんです😅

    • 2月17日
  • さらい

    さらい

    男女います。(笑)どちらもしません、

    タオルの帽子?みたいなのをかぶってごはんたべてます

    • 2月17日
  • ぱん

    ぱん

    そうなんですね!私がちょっと神経質過ぎましたかね😂ありがとうございます!

    • 2月17日