※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

昨日の夜に義母がきていろいろ言われてそしたら今日LINEで料理の仕方や…

昨日の夜に義母がきていろいろ言われて

そしたら今日LINEで料理の仕方や野菜あげなさい
ご飯きちんと作ってあげなさい
など変なURL送ってきてめちゃくちゃめんどくさいのでシカトしまーす☺️
ご飯作ってますよーー

アポ無しで来るわ来たらムカつくこと言われるわ
ほんと義母は老害です。

なにしにくるの?どんだけ暇なの
はやく実家に同居したいです。
週一で来たりします

コメント

はじめてのママリ🔰

めんどくさいですね、、、自分の母親に言われるならまだしも。
お嫁さんのため✨っていう義務感があるんですかね(笑)
嫁と姑は仲良くなんてなれませんよねー!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとにそうだと思いました。
    ブロックしました😂✌️

    • 2月17日
にゃんちゅう

え、結婚してまでそんなこと言われたくないですね😨!!
ご飯作ってないわけじゃないのに
ご丁寧に料理の仕方やらのラインしてくるって😂
迷惑でしかないから居留守に着拒したいくらいですね🥰

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ブロックしました笑

    • 2月17日
Hem

うざーーーい😫♥️

料理や栄養などだらしなくてすみません。でも義母さんも他人の家にアポ無しで来るのはなかなか非常識なのでお互い様ですね🙈💓ってwww

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いやほんとに、そのまま義母に言いたいーー!!笑

    • 2月17日