※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

毎日、朝の8時から夜は22時絶対過ぎて帰ってくる。旦那も、遊んでる訳じ…

毎日、朝の8時から夜は22時絶対過ぎて帰ってくる。

旦那も、遊んでる訳じゃなくて、仕事って分かってるけどさ...

休みの日も、仕事に行って。

里帰り出産して、帰ってきて1ヶ月。
まともに、外にも出てないし、ゆっくりした休日すらもない。

はーぁ。ブラックすぎるわ。

ちなみに、会社は大手企業の車屋の営業。

こーゆう方居ませんか??
旦那に、仕事だから、文句も言えないし...

コメント

🧸

我が家も平日はそんな感じです😭
お気持ちよく分かります🥺
仕事ってわかってるけど、家にいなさすぎて寂しいし1日1人で家事育児は疲れますよね(´TωT`)
夫婦の時間も作りたいけど、
22時以降となるとこっちも眠いし疲れててなかなかとれずで何だかなーという日々です🥲
ちなみに会社も大手の車メーカーで設計者してます(笑)
私も同じ職場なので忙しいのは承知ですが、早く帰ってる人は中にもいるしなんでそんなあなたばかり忙しいの??と思うばかりです😂
ホントブラックすぎて嫌になりますね( ;꒳​; )
毎日お疲れ様です😭✨

deleted user

うちの夫も朝6時過ぎに家を出て帰ってくるのは22時頃です。
今はコロナでないですが、土日もゴルフコンペがあったり、取引先の所に顔出しに行ったり、、、出産の日も仕事でした🥲
辛いですが夫が仕事頑張ってくれてるから子育てに専念できるしゆとりを持って生活できてると思って頑張ってます😭

ママリ

わたしの旦那も車屋の営業です。
同じ会社かもしれないですね💦

月曜が会社の定休日なので仕事もなく家にいますが
その他の休みの日はほぼないです。
どこかの平日は休めますが、休みにしてても
ほぼ仕事に行ってます。

普段が激務な為 月曜日休みだけだと
家の事も頼みずらいし
子どもも生まれるから
忙しい月末は無理でもそれ以外は
ちゃんと週休2日取って欲しいと
言ってるけどなかなか休めないみたいで・・・

お客さんの都合にもすごい振り回されてて
うちも帰宅時間遅い時なんて
12時頃になったりしてます💦💦

たまに、早く帰ろうと(それでも定時ではないです)したら上司に
またやることある的なこと言われて
スムーズに帰らせてもらえないときもあります。

ほんとにブラックで文句言いたくなりますよね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ちなみにB○○○○○○です 笑

    ここ、1ヶ月は、丸1日休みが無いです、、

    ほんと、終わってます🤷‍♀️


    ちなみに、給料は、50〜90の間です!
    月にどれくらい貰ってますか!?

    • 2月17日