※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

彼が前に会っていた人の名前で私を呼び間違えることが何度もあります。その理由や対処法について相談したいです。

彼が何度も別の人の名前で呼び間違えます。

彼が私のことを、私と付き合う少し前に出逢って会ったりしていたけど上手くいかなかった人の名前とたまに間違えて呼んできます。
似ている訳ではありません。
全然違う名前なのに、「〇〇ちゃん(前会ってた人の名前)、…あ、ごめんごめんごめん、△△ちゃん(私)」みたいな感じなことが、一度や二度ではなく何度もあります。

私のこと奥さんにしたいとか言ってるのに、間違えるってどういうことなんでしょうね。
まだ前の人と会ってた時期からも多分あまり時間も経ってないし、付き合ってからも時間もそんな経ってないから、仕方ないんでしょうか…?

コメント

はじめてのママリ

えーそれはひどい!!
一度や二度ならわかりますが、何度もだとちょっと…
実はまだ連絡取ってんじゃないの⁉️とか変に勘繰りそうです…。

たんたんmama 🐰💜

いやー無理です!笑
旦那も私と付き合いたてのときは
何人かと同時進行してたんですが
間違えたことはないですね。
寝言でもないです。

本当に思ってたら間違えるなんてまずないです😅
その人のことを日中頭の中に置いてるから
そうなるんだろうなって思っちゃいます。

nakigank^^

なんかヤキモチ焼いてもらいたいとかですかね??😅
どっちにしろ切り替えできない人?、相手のこと考えてなさすぎて信用できないです。。💦

ぶるちゃん

無理です!!

名前間違えるって普通しませんよ😫

み

無理ですね。
まだ連絡とってるんじゃないですか?💦
それが続いて、子どもが出来て、子どもも前で間違えられるとか考えただけで恐ろしいです😅

ドレミファ♪

付き合ってそんな時間かかってないのに「奥さんにしたい」とかいう男は信用できませんよ

誰にでもいってますね

☆

バカにされている気がして私なら無理です😱