※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろぱんな
家族・旦那

旦那さんと別居してる方いますか?ホルモンバランスの崩れからか今年に入…

旦那さんと別居してる方いますか?
ホルモンバランスの崩れからか今年に入ってから頻繁に喧嘩になり、本当に私自身精神が参ってしまってます。一緒にいることが苦しくてイライラが止まりません。でも離婚したい訳ではなくて...。なので別居という形を一旦取りたいと旦那さんに告げてみましたが、何度も断られ今に至ります😞💧💧

コメント

ぱん

私は旦那が鬱で一緒にいるのが辛いので、月の1/3くらい実家に帰ってます。
以前に週末婚をしたいと話したときにとても嫌がられ、言い方を変えてリフレッシュのために実家に帰るとというととても快く出してくれます。
実際、週末婚より実家にいる時間長いんですけどね^^;

ご実家は頼れる距離にはないですか??

  • めろぱんな

    めろぱんな

    実家は協力的なんですが、私は子供達と家で過ごしたくて。。
    旦那さんに帰ってもらいたいんです。

    • 8月17日
deleted user

今別居中です⸜( ´ ꒳ ` )⸝
旦那は旦那の実家に帰って
私は子供と私の実家に帰ってきてます♪♪

  • めろぱんな

    めろぱんな

    私は旦那さんだけ帰ってもらいたいんですよね😢

    • 8月17日
ゆめゆめ

旦那さんもしかしたら
ホルモンバランスのせいで
イライラしてるって
感じ取ってるのではないですか?
だから別居はしないと
言ってるのかもしれませんね(´Д`;)
一時的なものだと思ってくれてるのでは??
一度腹割って話してみても
いいかもですね✧

  • めろぱんな

    めろぱんな

    ホルモンバランスの話等、他にもたくさん色々話をしてきましたが、変わらずな態度でイライラが止まらないんです😵😵

    • 8月17日
ブッチ

別居は、よくないと思います😮

上の方も言われてますが、
言い方かえて リフレッシュのために実家に行ってくるねー
みたいにいって ちょくちょく
距離をとってみては どうですか?

別居すると、また違った
揉め事でたりしますよ💦

あたしも、実家も県外だし
預けるとこは ありません。
だから、時々 イライラすると
1時間だけでも一人で外出したり させてもらって うまく
コントロールしています✨
車で、寝たりも します。

たまには、息抜きしないと
1人にならないと
やってられませんし😊🌻

  • めろぱんな

    めろぱんな

    良くないとは分かっているものの、一緒にいても今は辛いだけなので距離を置くのも一つの手だと考えてます。
    子供達が心配でとてもじゃないですが旦那さんには預けたくないし、子供達ともあまり離れたくなくて...

    • 8月17日