※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆるこ
ココロ・悩み

朝のバタバタで娘の機嫌が悪くて仕事に集中できない。育児と仕事の両立が難しくて疲れている。ストレス発散にコスメが欲しいが、お金がかかる。料理でストレス解消を考え中。帰りたいけど、今日は稼がないといけない。

愚痴らせて下さい!!!
朝の保育園行く前のバタバタ、、娘がグズグズするのが本当に嫌です。朝からめっちゃぐったりして、仕事する気力が残ってません。もっと仕事しないと稼ぐ力が無くなっちゃいそうで怖いよ、、、頼って生きたくない。自立したい。のに、育児と仕事の両立全然できない。まぁ出来ないのは当たり前かぁ。。。。
難しい事をやってんだから。
そりゃできないし、しようとも思ってないし、工夫する気力が無いし、、疲れたよね。うん。疲れた。
朝だけでぐったり。保育園行かせて仕事してる意味ある?と思ってしまって、人生うまくいかないなーと思ってしまう。。
コスメでストレス発散したいけど昨日3400円もコスメ買っちゃったから再び買うのきつい。
かと言って食べ物にはしれない。5キロ太ったから戻したい、、、綺麗で居たい。
綺麗で居るのって金かかるな、、、、
育児は思い通りにいかないもの、だから疲れるし、無理せず行くのが1番良いかも。
ストレス発散に料理かな??
仕事したくない、、寒いし、、、
早く帰りたいー😭
けど今日は稼ぎたいから14時20分まで居る。偉いら🤪

コメント

うちの子もグズグズするときあります。
1度、ママお仕事だから急いで!!!って言ってしまったことがあって、ほんとに罪悪感がありました…
親の都合で保育園に行ってるのに、娘を急かして嫌な気持ちにさせちゃった…と仕事も手につかないくらいおちこみました。

それからは、仕事なんて遅れたっていいんだから娘第一で考えようって思い直し、
日々奮闘中です😭😭😭
色々ストレスありますが、頑張りましょうね。😭❣️❣️