※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

批判はやめていただきたいです。幼児食の事なのですが、以前ママ友がお…

批判はやめていただきたいです。
幼児食の事なのですが、以前ママ友がお昼にケチャップとご飯混ぜて、温めたミックスベジタブルとチーズを混ぜてチンしたケチャップライスを子供にあげてて、とても楽なものを教わりうちでも出すのですが、それのパスタやマカロニバージョンでも大丈夫ですかね?🥺

体調悪い日などのお昼はなるべく火を使わず楽したくて😖

コメント

ママリ

全然ありだと思いますが🤣
よくやってますよ、ご飯にケチャップに冷凍コーンとか、ペンネにミートソースに茄子とか☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良かったです!
    前にチンで作ると書いたら美味しく無さそうと言われてしまい😂

    • 2月17日
  • ママリ

    ママリ

    うちなんて偏食でどうせ食べないから、ご飯も手抜きです🤣

    • 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご飯手抜きしないと毎日なので疲れますよね😖

    • 2月17日
はる

全然ありだと思います!
ちゃんとフォークやスプーン使ってくれれば手も汚れないでしょうし☺️
私の究極の手抜きはミートボール温めるだけです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良かったです!
    前ここに書いたら美味しく無さそうと言われて息子に申し訳なくて😣

    • 2月17日
  • はる

    はる

    そうなんですね!チンなら油も使わなくてヘルシーでいいと思いますけどね😆

    • 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    フライパン出さずに楽できると思って😂

    • 2月17日