※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなmy
子育て・グッズ

お子さんにはベビー用の飲み物を飲ませてますか?それとも大人のノンカフェインの十六茶や爽健美茶などあげてますか?

お子さんにはベビー用の飲み物を飲ませてますか?それとも大人のノンカフェインの十六茶や爽健美茶などあげてますか?

コメント

3boysMAMA◡̈♥︎

1歳くらいからは大人用のノンカフェインの麦茶を薄めてあげてました(♡ˊvˋ♡)

• みなmy

みなmy

1歳くらいから大人用なんですね(*^^*)
    どうしようか悩んでて…

• 8月17日
ちびすけ:)

前までベビー麦茶でしたが、少し前に大人用の麦茶(ノンカフェイン)を飲ませてみたらゴクゴク飲んだので、ストックがなくなり次第変えようと思ってます^ ^

もちろんノンカフェイン麦茶です!

• みなmy

みなmy

大人用挑戦したんですね!!
    うちもそろそろストックがなくなるので飲ませてみようかなって思ってます(*^^*)
    薄めて飲ませますか?

• 8月17日
  • ちびすけ:)

ちびすけ:)

薄めないで飲ませました!笑
    いろいろ調べましたが、ミネラル麦茶(鶴瓶さんのやつ)のやつはベビー用と大人用の成分自体はあまり変わらないみたいなので>_<

• 8月17日
Y.R.mama

生後6ヶ月ですが、赤ちゃん用の粉末タイプ麦茶あげたら苦くてダメでしたがみんなが飲めるミネラル麦茶鶴瓶さんの(笑)【沸かして作るやつ】だと薄くて飲んでくれます◎

• みなmy

みなmy

赤ちゃん用のは苦いですよね(-。-;
    あたしの作り方が悪いのかなって思ってました>_<

鶴瓶さんのが1番良さそうですよね!

• 8月17日
ちーまま ま

大人の麦茶を薄めてあげていました!
今は2歳なので大人と同じのをあげています!

もり

2ヶ月まで子ども用の粉末のあげてましたが面倒になったのでなくなってからは大人と同じ麦茶あげてます。