※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

上の子が赤ちゃんが帰ったと言っています。生理待ちの高温期13日目で、皆の意見を聞きたいです。

上の子の不思議発言を信じますか?
今2人目妊活中の高温期13日目で絶賛ソワソワ期です。怖いのでフライングはしません。先ほど突然3歳の上の子が「赤ちゃん泣いて、帰っちゃったの」って言ってきたんです。ビックリとショックで何回か聞き直しちゃったのですが、もうそうすると空気を察したのか「ママの赤ちゃんはお腹にいるよ」と言い直します💦
生理が来るか来ないかもう数日で結果はわかることですが、とりあえず皆様の意見を伺えたらなと思い質問させていただきました!よろしくお願いします!

コメント

えいこ

うちも、赤ちゃん元気?って聞くとうん!って言ってたのに、急に元気じゃないよ!いないよ!って言って来た時ありましたが、普通にいたし元気でした😂

• ママリ

ママリ

わーほんとですかー😭✨よかったです!やっぱり全部が全部当たってるわけではないんですね!

• 2月16日
  • えいこ

えいこ

ネガティブなこと言われると心配になりますよね😢

• 2月16日
  • ママリ

ママリ

そうなんですよね😭突然言ってきたあたりも怖いですし…しかし!リセットになるまでは信じて待ってみます!ありがとうございました🥰

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

来週赤ちゃんくるよ!と言われました!
来週って言うのがちょうど着床時期くらいです😳
本当に来てくれたのでびっくりしました!

• ママリ

ママリ

すごい!かなり具体的ですね!しかも本当に来てくれたのが羨ましいです😭✨上のお子さんは知っていたんですね!!

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしがしつこく聞いていたからかも知れませんがびっくりしました😂
    妊娠がわかる前も、何も教えてないのに赤いペンで富士山を書いてプレゼントしてくれて🥲
    たまたまかもしれませんがすごいですよね!

• 2月16日
  • ママリ

ママリ

えー!さらにすごい!かなり縁起いいですね‼️それは妊娠発覚前でも確信しちゃいます!!うちの子もせっかく教えてくれるなら嬉しいことを聞きたかったです😂
    詳しいお話ありがとうござました🥰

• 2月16日
39110

上の子はまだそんなに話せないですが、以前まではママのお腹に赤ちゃんいる?っと聞くと毎周期必ず首を振られて、もちろん妊娠しなかったですが、今回まだ結果が分からない時に同じ質問すると、にっこり笑ってお腹をなでなでしてくれました。そしたら妊娠していました。
偶然かもしれないですが、子供の言動って不思議ですよね。

• ママリ

ママリ

そうなんですねー!✨とってもステキな出来事ですね🥰言葉じゃなくても教えてくれて、上のお子さんには見えていたんですね💕くわしいお話ありがとうございました😆

• 2月17日