※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

6w3dで切迫流産で自宅安静中。胎嚢周りに血の塊あり。心拍確認済みで出血なし。同様経験者のお話聞きたい。GA 7w2dは何を意味するか知りたい。

こんばんは!
6w3dで切迫流産で自宅安静になりました。
胎嚢のまわりに2箇所程血の塊がある状態で、出血が増えたら自然排出する危険性があるからだそうです。
現在は心拍確認済みで出血はありません。
同じ様な経験がある方で無事に出産された方のお話が聞きたいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
他にも下記情報でなにか分かる事があれば、ご意見お願い致します、、!
6w3d
CRL 5.2m
GS 29.0
GA 7w2d ←これどうゆう意味かわかりますか!?
写真上で2箇所線があるとこが血の塊みたいです。

コメント

私は同じ時期に第一子は大量出血、第二子は生理二日目ぐらいの出血しましたが、
無事に生まれましたよ😃
今、出血が止まっているならば大丈夫だと思います。
無理せずお過ごし下さいね❣️

• ママリ

ママリ

有難う御座います!有り難く大量出血も2日相当出血もない事をポジティブにとらせて頂き頑張ります!

• 2月16日

退会ユーザー

初期の出血はよくあるらしいですよね😭
    でも、自分がなると本当心配ですよね💦

私は初期に出血、中期も出血、後期も出血と妊娠中はよく出血してその度に受診してました。
    どれも特に問題ある出血ではなく張り止め飲んで自宅安静でした。
    これからまた出血があっても慌てずに😁
    私みたいな出血ばっかりでもちゃんと出産できました😊

心拍確認できているなら大丈夫ですよ❤️
    赤ちゃん信じてくださいね💓

• 2月16日
ひろ

心配ですよね😭
私は一人目のときと今回も出血の塊があり安静です。
1人目のときは実際出血はなかったのですが状態が酷く2ヶ月半ほど寝たきりでした💦
今回も1人目の時ほどではないですが少量あるということで安静です😅でも上に子供がいるのでまあまあ動いてます💦それでも少しずつ出血は消えてきてますし順調です。
1人目は終始切迫な感じで過ごしましたが予定日ちょうどに出産できましたよ〜☺️
赤ちゃんはこっちが思っているより丈夫だな〜と思いました😊

• ママリ

ママリ

心配で心配で😭これまた暇だから心配しかすることなくて😭
    2ヶ月半!それでも頑張れば赤ちゃんも頑張ってくれるんですね!
    ちゃんと消えていってるんですね!良かったです!安静大変でしょうが、お互い頑張りましょう⭐️
    少しポジティブになれました。有難う御座います😭

• 2月16日
mamari

わたしも2人目のとき1週間半近く出血があり、心拍確認してからも小さいと言われてましたが無事に出産しました😊💡出産時の体重は2600gあればいいほうと言われましたが、実際は3200g越えでした!!GAは妊娠週数らしいです。赤ちゃんの生命力は、強いので信じましょ💓ゆっくり過ごしてください😊

• ママリ

ママリ

GA教えて下さり有難う御座います♪6w3dの検診やのになんで7w2d記載なんやろ…って思って…分からないですよね?💦
    経験談有難う御座います!
    少しポジティブになれました☺️✨

• 2月16日