※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆★らん☆★
妊娠・出産

切迫早産で張り止めを飲んでいるけど、動悸と手の震えがひどくて仕事に不安。同じ経験の方、仕事はどうしていたか教えてほしいです。休むべきか悩んでいます。

3人目妊娠中です!
3人目にして、初めて切迫早産で張り止めの薬をもらいました。
昨日から服用してますが、動悸と手の震えがすごいです!
後2週間で産休なので、もう少しなので仕事には行きたいのですが動悸のせいで仕事ができるかわかりません。
張り止めを飲まれてた方はお仕事どうされていたのでしょうか?
やはり休むべきか悩みます!

コメント

もちもちきなこ

39wまで張り止めのんで働いてました❗️
動機と手の震え半端ないですよね💦
私は震えながら接客してました…😂

  • ☆★らん☆★

    ☆★らん☆★

    返信ありがとうございました!
    やっぱり耐えてやるしかないんですねぇ〜( ̄O ̄;)
    介護職なんですが、昼は飲まないでいようかと思いましたが飲んでみます!
    ありがとうございます!

    • 8月17日
ママリ

張り止めのんでました!^ ^動機と息苦しさがありましたががんばって仕事してました😓

  • ☆★らん☆★

    ☆★らん☆★

    返信ありがとうございます!
    みなさん、頑張ってたんですねぇ〜!
    私も動悸と手の震えに耐えながら頑張ってみます!
    ありがとうございます!

    • 8月17日