※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

女性が男の子と女の子の悪阻の違いについて知りたいです。女の子を妊娠したいと思っています。

次は女の子が欲しいとおもってます!
上の2人よりも悪阻がひどいです。

妊娠した症状で、魚よりお肉が食べたいとおもってたけど
それでも女の子が産まれたよー!
ってママさんいますか??

男の子妊娠したときと、女の子妊娠したときの悪阻は
どう違いましたか??
知りたいのでお願いします🙇‍♀️

コメント

はる🌸

男の子を妊娠した時は、悪阻。めちゃくちゃ軽かったです。

女の子を妊娠した時は、入院するほど悪阻酷かったです。

• りんご

りんご

コメントありがとうございます!入院するほど悪阻がひどかったんですね、女の子と男の子の悪阻の違い参考になります😊

• 2月16日
ワンじろ

女の子しか妊娠したことないですが、、初期からずっとケンタッキーチキンばっかり欲しくて食べてました⭕

• りんご

りんご

女の子とても羨ましいです🥺ケンタッキーチキン…食べたくなってきた〜🤣ありがとうございました😊

• 2月16日
R

男の子妊娠したことないので(今のところ)わかりませんが、1人目めちゃくちゃつわり酷くて入院寸前までいきました!
つわり中は常にステーキが食べたくてしかたなかったです😂

つわり終わってからもジャンクフード食べたかったです😂

• りんご

りんご

今悪阻が重くて、お肉が食べたいと思ってしまうので
    Rさんと同じように女の子が産まれてくれないかなと思いました😂ありがとうございました😊

• 2月16日
りん

女の子はつわりは酷すぎました😣💦
男の子は比較的軽い方でしたよ✨

• りんご

りんご

今回の妊娠は悪阻が酷いので、女の子であるように願ってます😆結果男の子でも可愛いには変わりないですが☺️ありがとうございました😊

• 2月16日
あんず

妊娠中で、女の子2人になる予定ですが、
2人ともつわりめちゃ酷かったです💦
つわりでも焼肉やステーキ、マクドは食べたくて食べてました😂

• りんご

りんご

悪阻が酷くてもお肉食べたい欲あったんですね😊私も同じ感じなので参考になります!ありがとうございます😊

• 2月16日
ママリ

上の子が女の子ですが、悪阻は軽かったです♩
食事もいつも通りで、あれが食べたい!とかは特になかったです🤔

• りんご

りんご

悪阻軽いの本当羨ましいです🥺妊娠してからワガママな口になってるので旦那困らせ中です😅笑 ありがとうございます😊

• 2月16日
はじめてのママリ

1人目2人目女の子で、吐きづわり酷かったです😭
今回食べづわりでそこまで酷くなく、今までと違うので男の子だと嬉しいです🤣🤣

• りんご

りんご

今私吐き悪阻で困ってます😭男の子欲しくなりますよね🥺!私は2人共男の子なので女の子が欲しいです😊早く性別が分かるといいですよね!ありがとうございました😊

• 2月16日

上の子女の子でお肉、卵、米だめでした😭フルーツオンリーです😭
妊娠中の子は男の子かなと言われてますが、焼き鳥が食べたくなったりしました。米、卵、焼き鳥意外のお肉は食べれません😭娘とは違いましたね😂
ちなみに悪阻の酷さは両方酷くて差はないです。

• りんご

りんご

女の子妊娠するとフルーツや甘い物食べたくなるってよく聞きます😳焼き鳥美味しそう😭参考になりますありがとうございます😊

• 2月16日