※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

子供に無関心な夫。子供の幼稚園の行事は行きたくないって言います。(保…

子供に無関心な夫。
子供の幼稚園の行事は行きたくないって言います。
(保護者の雰囲気が苦手だったり気を遣うそうです)
また、仕事だ!とか言います。
仕事だとわかってますが、年に数回しかない行事。
それに、給料少ないくせに何を言ってるんだとなります。
こんな夫は要らないのでゆくゆく離婚になると思います。
同じようなお気持ちの方、いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく無関心夫です。
私も離婚したいです。

雰囲気が苦手なのはわかりますが、みんな子供を見に来てるので少し我慢して欲しいですよね😭

私の夫はゲームしたり遊びに行ったり自分のことばっかりで私と子供は多分心の中ではめんどくさいと思ってると思います。
私が怒ってからじゃないと何もしないから精神的に疲れます。

• ぽん

ぽん

離婚したくなりますよね、
    雰囲気が苦手なのは私もわかりますし、少しは我慢してほしいです。

よその家庭では旦那さんがお休みの時は家族揃って出掛けていて羨ましく思います。
    うちの夫は寝てたりと役に立ちません

• 2月16日
ははぐま

お子さんがお父さんに来てほしいと言っても来ないですか?
よそ様の旦那様に失礼ですが、自分の旦那だったら、予定がわかっている行事に仕事の調整もつけられないし、保護者の雰囲気が苦手とか言ってて、ちゃんと仕事できてるのかな?って心配になります。

家族を大事にしなければ、自分も大事にされないですよね😓

• ぽん

ぽん

保護者の雰囲気が苦手って夫は言いますが、
    こっちは、毎日送り迎えで、保護者の方とお逢いします。
    なので、そんな言葉で逃げないでほしいなぁって思います

夫は真面目に働いてるのですが、結果に出ないタイプで低収入で、ボーナスもありません

• 2月16日