※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムー
妊娠・出産

排卵検査薬での妊娠検査結果について、弱陽性の線が出たことに喜びと不安を感じています。

排卵検査薬での妊娠検査についてです。

高温期9日目の朝、排卵検査薬で妊娠検査しました。(正確ではないことは承知してます)

弱陽性って感じの線が出ました!
これは期待しちゃっても良いでしょうか😳

今までこの時期には、うっっっすい線しか出たことがなく、こんなに濃くなったことはないのでソワソワしてます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬は弱陽性っていうのがなく、陽性や強陽性以外は陰性なのでこれは陰性ですね😅
でも続けてみて終了線以上の濃さになれば妊娠検査薬でも反応が出ると思います✨

• ムー

ムー

やっぱり同じぐらいの濃さじゃないと陰性なんですねー😥
    明日またやって陽性になることを願います!

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

このくらいだと妊娠してなくても出てました😭💦逆転したら可能性高いと思います😊

• ムー

ムー

妊娠してなくてもこんなに濃く出る方もいるんですね😳!
    明日以降、逆転現象が見れますように😭

• 2月16日
ゆうちゃん

ちょっと期待しちゃいますね😍これで毎日濃くなっていって同じくらいの濃さになったら確定かもしれませんね😍

• ムー

ムー

陰性といえど、生理予定日前にこんなに濃くなったことなかったので、かなり期待しちゃってる自分がいます💦
    濃くなっていくことを願うばかりです~🙏

• 2月16日
  • ゆうちゃん

ゆうちゃん

こんにちは😊
    その後どうでしたか??

• 2月24日
  • ムー

ムー

お返事遅くなりましたm(_ _)m
    その後、判定線が薄くなったりまた濃くなったりと、散々振り回された結果リセットしちゃいました😭😭😭

結局、濃いめの線が出ても陰性は陰性でしかないのですね…😂
    中途半端に期待した分、ショックが大きかったです~。

• 2月28日
  • ゆうちゃん

ゆうちゃん

そうなんですか?!😲
    あんなにしっかりめな線が出ても確定ではないんですね😢本当紛らわしいですね💦
    お互い頑張りましょう☺️👍

• 2月28日
  • ムー

ムー

紛らわしすぎですよね😭
    今回はほんと一喜一憂しすぎて疲れました😂笑

お互い次は授かれます、きっと!🙏❤️

• 2月28日
ぴっぴ

初めまして!
私も高温期9日目で、
しかもお子さんの月齢も同じだったのでついコメントしてしまいました😆‼︎

私はドゥーテストの排卵検査薬で昨日(高温期8日目)で検査して、
陽性くらいの濃さ反応したので少し期待してます✨

お互い授かれてますように🥺🌈

• ムー

ムー

はじめまして😊
    わーっ!すごーい!🙌なんだかご縁を感じますね🤭
    2人目をなかなか授かれず悩んでます~。。。

さっき、気になりすぎて再び排卵検査薬したのですが、ほぼ真っ白になってしまいました…😭
    朝の濃さは一体なんだったのか…😭😭😭

ぴっぴさんは授かれているといいですね💕

• 2月16日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

私もなかなか授かれず、妊活始めて1年が経とうとしてます😢

真っ白だったんですね😭
    でも、排卵検査薬ですし、まだ9日目だし、まだまだ望みはありますよ✨

• 2月16日
  • ムー

ムー

2年前から2度の流産を経験し、それ以降かすりもせず😭
    1人目のときはすんなりだったのになぁ。

あきらめ半分で、さっきまたまたやってみたら(笑)、陰性は陰性だけど、もうすぐ陽性になりそうな感じの線が出てきました🤔ワケが分からない~😂

そうですよね…!まだ妊娠検査薬での検査は勇気がないので、もう少し祈りながら様子を見ます🙏

• 2月16日
第2子妊活中👶🏻👶🏻

高温期8日目です!

第1子の時はなかった強烈な眠気があり排卵検査薬でフライングしてみたら強陽性がでたのですが、これは期待していいのでしょうか?

フライングかつ妊娠検査薬ではないので正確ではないのは百も承知ですが、期待してしまいます…

病院に通っているので排卵日のずれは無いと思います!

• ムー

ムー

お返事遅くなりましたm(_ _)m
    こちらは第2子妊活中👶🏻👶🏻さんが質問するつもりで、間違えてここにコメントしちゃった感じですかね😲???

その後はいかがでしたか?
    判定線のほうが濃く出てるので、わたしだったら期待しちゃいますね~😍

• 2月28日