※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiy
妊娠・出産

帝王切開後の痛みや母子同室での痛みについて相談です。前回は痛みを忘れたそうですが、今回は大丈夫でしょうか?

もうすぐ帝王切開で出産です!最近、帝王切開されたかた痛みどうですか??前回も帝王切開でしたが、ほぼ痛み忘れました😅前回は早産で母子同室とかなく、今回ちゃんと産めたら母子同室に成るのですが母子同室で痛み大丈夫ですか??

コメント

うさ

前回の苦しみを覚えていた分覚悟ができていて、歯食いしばって耐えました😂何日目から母子同室か病院によると思いますが、なんとか大丈夫ですよ!でも上のお子さんもいらっしゃるし、無理せず夜間だけ預けるとかアリだと思います😭💦

• miiy

miiy

前回、すっごく痛かったのは覚えますがどうやって乗り越えたかは覚えてません😂
    前回出来なかった母子同室に憧れています🥺✨なんとかイケるんですね🙄大丈夫なら少しでも頑張ろうかなって思ってますが、無理なら預ける気マンマンです😂

• 2月16日
  • うさ

うさ

傷が痛くてすぐに動けないのが事実です😅泣いてても、あぁ〜今行くから〜待ってぇぇ〜…みたいな😂3日目くらいからは痛いながらも動けた記憶です💕

• 2月16日
  • miiy

miiy

ですよね🙄お腹開いてるわけですから直ぐに動けるかた凄いですよね🙄帝王切開怖くなってきました😂

• 2月16日
となりのトトロ

二人目を帝王切開で出産しました。
傷の痛みより子宮収縮剤を点滴で入れていたのでそっちの痛みの方が辛かったです💦
4日目から母子同室でしたがお腹に力入れたりすると痛みましたが
全然お世話できる感じでした😊

• miiy

miiy

お腹力入れられないのキツいですよね😰私の病院は術後2日目からだった気がします!お世話できるんですね!無理なら預ける気マンマンですが頑張りたいです😆

• 2月16日
アーニー

2人目は産後3日から母子同室だったので、お世話楽チンでした。1人目は術後翌日からでキツいのなんのって💢ちなみに違う病院です。

• miiy

miiy

術後翌日は歩けるかどうかなのにそれは辛いですね😱死にますよ😱

• 2月16日
  • アーニー

アーニー

おまけに母乳なかなか出なくてミルク足してね、は、いいけど、夜中だろうが、ナースステーションまで赤ちゃんコットン押してもらいに行きました…1人目。

• 2月16日
  • miiy

miiy

ナースコール押したらもってきてくれって感じですね🙄
    術後歩くのやっとですもんね😱恐ろしや😱

• 2月16日
mamechan

普通に痛いです!笑
次の日の朝早くから歩かされ、トイレに行かされ😭
母子同室は産んだ2日後からでした!痛すぎるけど気合いです!頑張ってください!

• miiy

miiy

やはり痛いですよね😱私の病院も2日後に母子同室と書かれてました😅気合いですか🙄頑張ります!

• 2月17日