※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころちゃん
妊娠・出産

妊娠初期のつわりで、ウエストのゆるいパンツが欲しいですが、ちょうど良いものが見つからず困っています。

妊娠初期でつわりのある場合って、どんな服装してますか?ウエストのゆるいパンツが履きたいんですが、なかなかちょうど良いものが売ってなくて、、(´ . .̫ . `)ウエストゴムでも普通サイズだときつく感じてしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰🔰

お出掛けの時ですか?
もっぱらワンピースとレギンスでした!
部屋着は旦那のを拝借してました(笑)

• ころちゃん

ころちゃん

レギンスはマタニティ用ですか?レギンスも締め付けられる気がして(´ . .̫ . `)

• 2月16日
 HaRi

妊娠初期から洋服で締め付けられるような感じで吐き気が出ていたので、今もワンピースですごしてます😊

• ころちゃん

ころちゃん

レギンスも初期からマタニティ用を履かれていますか?

• 2月16日
  •  HaRi

HaRi

マタニティ用のタイツ履いてます😃

• 2月16日
AliCE❤︎.*

長男、次男の時は締め付けが気持ち悪かったので、ワンピースでした。
今回は締めつけは気にならなかったので中期頃までは普通のデニムとトレーナーとかでした🙌
いまはしまむらで2Lとか大きめサイズにお世話になってます😂🙏♡

まー

ユニクロ のマタニティレギンス、レギンスパンツは履き心地最高ですよ👏🏻💗