※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳1ヶ月の息子がいるのですが、大きい公園に遊び行くときにこれ持って…

1歳1ヶ月の息子がいるのですが、大きい公園に遊び行くときにこれ持ってくといいよ!ってものありますか?😂

・車で7分くらいの所で遊具があるというより広い芝生の公園です!
・息子は10歩くらいならよちよち歩けますが、基本はまだハイハイです!

大人用に持ってくもの、子ども用に持ってくもの、当たり前の物でもいいので、何かあれば教えてください😂

コメント

はじめてのママリ🔰

除菌シートとオムツと飲み物は、持って行ってました🤗💓

よく子供たちと公園の芝生行きます😊
人が少ないならボールやシャボン玉します。芝生でおもちゃの車走らせてる子も見かけました!(トミカやレゴの)
レジャーシート持っていっても基本座る事がないので持っていきません(ずっと遊んでる、大人はずっと追いかけてる笑)
芝生の草だらけになるので着替え、オムツ、こまめに除菌で除菌シート、飲み物、お菓子、くらいです。私は先にコンビニやカフェでドリンクをテイクアウトして子供の様子見ながらカフェタイムします🤤❤
下の子が1歳でもう走り回るんですが危なっかしいのでもし怪我した時の為に傷テープや消毒液持っていこうと思っていつも忘れます←

おっち0311

うちは、長めに遊ぶならワンタッチテント持って行って、その中でオムツ替えたりお茶やお弁当休憩してます🤔(ポップアップよりワンタッチの方が楽です🤔)
基本、
オムツ、着替え、除菌シート、お茶(大人の分も)、ビニール袋(汚れたもの入れ)、おやつ、ハンカチ、ティッシュ、携帯ハンドソープ、ウェットティッシュ
は常に持ち歩いているので、
それプラス
帽子、日焼け止め、転がして遊ぶ用のボールやシャボン玉、砂場セット、草そりなど遊び道具を持って行ってます😊

しゅん

小さいハンドソープ、ハンカチ、オムツ、水筒ですかね!
あとはボール、ソリ、シャボン玉あたりで遊んでました。
付き添いの人が居なければ抱っこ紐とかがあると両手空くので荷物持てますかね!