※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

30歳の女性が妊活中で、高温期10日目。生理前の症状が続き、妊娠検査薬を待つ日々。同じ状況の方の体験を聞きたいと相談しています。

初めての投稿です。30歳です。

妊活9周期目で、先月からクリニックに通い始めタイミング法を始めています。
今月は排卵日前後にしっかりタイミングが取れたので、奇跡が起きてほしいと願うばかり…

生理予定日は2月21日です。
今日で高温期10日目になりますがいつもの生理前の症状と変わらず、今回もダメかなぁとくよくよしています💦
胸が張って痛いし下腹部も重いし…😭
毎月この時期が来ると、ママリ検索魔になってしまいます(笑)
妊娠検査薬あと一本あるけど使うか使わないか…あと数日待つか…あー待てないどうしよう〜!の繰り返しです😂

同じような状況の方のお話が聞きたくて投稿しました。
早くベビちゃんに会いたいです💕

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じです。私も今月からタイミング初めて今日が高温期10日目です。いつもと違う感じの症状が多く期待大で毎日ウズウスして我慢出来ずに今日フライングしちゃいました、、。検査薬真っ白でガン萎えしてる所です(´;ω;`)
もうちょい生理予定日近づいたらまた検査する予定ですが、高温期8.9日目で陽性出る人も多いみたいで「今回も無理だったか…」と諦め気味です😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊

全く同じ境遇ですね!😳
    私も今日しようかすごく迷いました😞
    私も先月は高温期10日目で真っ白だったので、今月はもうちょっと我慢しようと思って💦
    真っ白だった瞬間すごく悲しいですよね…(T_T)

9日目でもうっすら陽性者出る方もいらっしゃいますよね💦
    私も明後日ぐらいに検査薬しようかな…😖

今回こそは血を見たくないです〜😭
    お互いベビちゃんに会えますように!😭💗

• 2月16日