※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Na
妊娠・出産

妊娠中で、お腹が下がり、恥骨が痛く、お腹が張り、便秘が解消。前駆陣痛は少なく、田舎で運動不足。早く出産したいと思っています。

今日からようやく正産期に入りました!!☺️✨
血小板減少してきてるので誘発になる可能性があり、
早めに自然に陣痛きてくれたらいいなぁと思っています🥺
最近変わったことは、
お腹が下がってきた(写真撮るとおへその位置が下がってました)
寝ている時、寝起きに恥骨が痛い😅
お腹がたまに張る😀
便秘気味だったのが毎日快便になった💩

くらいで、前駆陣痛も張りも頻繁にはなく、
自分的には初産ながらもなんとなくまだなのかな〜と感じています😣
田舎なので車移動であまり運動はできていません。
家の中ではわりと一日中ちょこまかと動いています。
散歩は3日に1度程度です😅

もっとこうしたら、早く出てきてくれたよ!!など
もしくは上記の感じでも早めに生まれたよという方いらっしゃいましたら教えてください💗😍💭

コメント

🖤

検診の日にまだだね〜動いてね〜って言われて
動かなきゃな〜でもめんどくさいな〜
って思ったその日の夜に陣痛きました😆
こればっかりは赤ちゃんのタイミングなんだなぁって思いました😊
真夏の暑い時期だったので、少ししか動いていません😅
でも。出てきたい時に出てきてくれるんだなって実感しました!
もう少しですね!

  • Na

    Na

    わぁー息子さん早く出てきたかったんですかね😆💞
    何週でご出産されましたか?😊

    • 2月16日
  • 🖤

    🖤


    39週に生まれました!
    のんびりできる時にたくさんのんびりしてたほうがいいです😆

    • 2月16日