※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままんま
家族・旦那

何もかも嫌になる、、一生懸命ご飯つくること、掃除すること、着替えさ…

何もかも嫌になる、、一生懸命ご飯つくること、掃除すること、着替えさせること、幼稚園におくること、風呂に入れること、寝かしつけること。当たり前にやっていたけど、プツっと心が切れて嫌になった。旦那は適度にすればいいし、やらなかったら良いとか簡単に言うよね。寝たかったら一緒に昼寝すればいいって簡単に言うよね。放棄したら誰が困る?あなたではなく、子供だ。昼寝してるあいだは主婦の家事をする時間なんだよ。休日一緒に堂々と昼寝すんな。私は全て子供のためにしている。なんであんたは自分のものを置きっぱなしにして、片付けないんだ。イライラしてあなたのおつまみをめちゃくちゃに粉々にしてぶん投げてやったよ。
てはいえ、旦那はとても協力的だ。だからこそ求めてしまう。でも求めてることはやらない。悪循環だわ。違う人間だから仕方ない。
離婚したいって何回も思う。本気かは自分でもわからない。ただただイライラする。今日はもう放棄。朝から放棄。腰が痛いのを言い訳に放棄。朝飯も全部作らせてる。もうやだ。逃げたい。

コメント

はじめてのママリ🔰

双子ちゃんなんですね、、それはもう想像を絶します。うちと少し似ています。旦那はわりと協力的ですが、本当にやってほしいことをやってほしい。それをここでも投稿したことがありますが、やれることをやってくれるだけありがたいという意見を頂きました。確かにそうなんですけど、、やってくれると欲が出てもっともっとと求めてしまい、それがいつしか当たり前になってやらなかったとき目立ってしまいイライラしちゃいます。そこのバランスをうまくとれるとうまくいくんですけどね。