※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
子育て・グッズ

8時半に起きて授乳した後、おしっこが出ない娘(生後2ヶ月)について、便秘でおしっこが出ない理由を知りたいです。

いつも沢山おしっこしてたのに、8時半に変えて今起きて授乳だからオムツ替えたらおしっこしてませんでした。
うんちは、便秘で1日1回とか1日でなかったりです。
なぜおしっこでてないんでしょうか😭
18日で生後2ヶ月の娘です。

コメント

はじめてのママり🔰

夜中寝てるとおしっこしてないとかありましたよ☺️ちょっとたったらおしっこしたとか、ちょんちょんと優しく叩いて刺激するとおしっこしたとかありました😊
もしも熱があるや唇が乾燥していたりすると脱水の可能性あるので注意かと😣

• 🧸

🧸

もし、脱水になってたらどうしたらいいでしょうか?💦

• 2月16日
  • 🧸

🧸

今測ったんですが、36.9度でした!
    おしっこも大量にしました💦
    6時頃には、おしっこと大量うんちしました(笑)
    唇は、かわいて無さそうです!

• 2月16日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

遅くなりすみません😭
    私の娘も脱水になったことあるんですが、とりあえず母乳やミルク飲ませてみる。30分ほど様子見て熱を測って下がらなければ病院に連絡したほうがいいそうです😣
    おしっこしたなら大丈夫かと☺️

• 2月16日
  • 🧸

🧸

熱出たらすぐ分かりますか?💦
    これは、熱があるって😭
    初めての子で💦

• 2月16日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

私もはじめての娘ですが、すぐわかるというか、いつもと違う異変には気が付きました😣😣ずっと泣き止まなくてずっとギャン泣き母乳飲んでくれずおかしいと思い熱測りました💦ぐったりしてるとゆうかもうずっと泣き喚いてる状態でした🥲
    唇乾燥してる、涙が出てない、おしっこしてないもろ脱水症状ですぐ病院に電話して指示仰いでもらいました😭

• 2月16日