※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅママ❤︎
ファッション・コスメ

妊娠中にシミが増えてしまって産後は消えるから!と周りに言われ期待して…

妊娠中にシミが増えてしまって
産後は消えるから!と
周りに言われ期待していたのですが
全く消えず、、、
というか、むしろ増えた気がします。
まだ20代前半だし友達は
とっても綺麗なお肌の人が多くて
自分の肌を見ていつも愕然とします。
とは言ってももうハタチこえたら
老化(言い方悪かったらすみません)する
一方だなぁとも思うのですが
やっぱり美容皮膚科で治療したいなあ
とも心のどこかで思っています。消したことのある方
シミ消しっていくらぐらいしましたか??

コメント

はな

私も妊娠中に出来たシミがひどくなり、レーザーやってきましたよ!
ちょうどマスクで隠れるし育休中出し、今しかない!と思い。 

2箇所で1万5000円ぐらいだったような気がします😀

  • すぅママ❤︎

    すぅママ❤︎

    2箇所とは、例えばシミ2つということですか??🥲

    • 2月16日
  • はな

    はな

    そうです!
    全体的ではなくてスポットで消してもらったので2箇所です😊

    • 2月16日
  • すぅママ❤︎

    すぅママ❤︎

    そーゆーことですね👌
    わたし、2つとかそんなレベルじゃないので
    もっとかかりそうですね🙀

    • 2月16日
🧚‍♀️

レーザーなら3万くらい。

ゼオスキンなら、家にいながらできます。

シミによっては、皮膚科で、処方されるハイドロキノンで消える方もいます!

  • すぅママ❤︎

    すぅママ❤︎

    ゼオスキン気になってました!
    でもあれ、全て揃えるとめちゃくちゃ高いですよね、、、
    本当に染み消えるんですかね、、?

    • 2月16日
  • すぅママ❤︎

    すぅママ❤︎

    すみません、染みじゃなくてシミです🥲

    • 2月16日
  • 🧚‍♀️

    🧚‍♀️

    消えます!ゼオスキンのセラピューティック(皮むけるタイプ)は、目に分かるくらい肌のターンオーバを早めます。

    最低限なら、ミラミックスとトレチノイン処方だけで剥けます。
    あとレチノールクリームは、買った方がいいかな。

    シミだけではなく、肌の毛穴もちいさくなり、肌本来が生まれ変わりますね。
    医療専売品なので😊

    お金かかるし、皮むけの勇気も、、、
    って感じなら、
    皮膚科で
    ハイドロキノン(シミ消し)処方してもらった様子見かなぁつて思います😊


    シミではなく肝斑だとずっと付き合っていくものなので、どちらにせよ、皮膚科、美容皮膚科で1度みてもらうといいかなと😊💗

    • 2月16日
  • すぅママ❤︎

    すぅママ❤︎

    詳しくありがとうございます!
    美容に関しては無知なもんで、、、
    とっても参考になります☺️☺️
    一度皮膚科で診てもらおうと思います!

    • 2月16日