※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

最近ほとんどがセルフレジですよね🥺自分もほとんどセルフいくのですが、…

最近ほとんどがセルフレジですよね🥺
自分もほとんどセルフいくのですが、ふと思ったのですが、セルフレジなら5%オフとかにして欲しくないですか😆?笑笑
本来なら時給1000いくらとかで店員さんがやること、当たり前に自分でやってるけど、よくよく考えたらおかしくないですか?🥺セルフと言う名のボランティアですよね😂笑
1.2点の買い物ならセルフの方がスマートかもしれなですが、店側にしか金銭的な得ないですよね😂笑

コメント

はじめてのママリ🔰

セルフレジしかないお店には出会った事ないですね🤔
面倒な時は並んでも対人レジ利用するので損とか安くして欲しいとか思った事なかったです!
人と喋るの億劫だなって気分の時とかはセルフにしたり使い分けできるので、個人的には便利だしありがたいです✨

ぷらっぐ

セルフって万引きしやすいってイメージなので、あえて割引とかしないのかな?って思いました!

はじめてのママリ🔰

思います。せめて次回の割引クーポンとか出してほしい。笑
近くのコンビニがセルフ推奨店で、お願いすれば人来てくれますが基本他の仕事されてて居ないので、セルフです。

10品とか買う時地味に面倒だし、袋詰めも自分だし、なんか損した気分になります😂笑