みいmama
かなり緩くなっていると思います🥹イオン等の大手も緩くなっていたような…
うちの近所のローカルスーパーは金髪、赤髪、ゴリゴリのネイル、両耳バッチバチにピアス……いろいろいます🤣(若者に限らず。笑)
解禁になる時に「◯月◯日〜従業員の髪色などが自由になります!」というような貼り紙がありましたが、解禁されてすぐほぼ全員がそんな感じになったので「なんだかなー」って思いました🤣
スーパーの店員さん=派手じゃない←というのに慣れすぎて、、ドキドキ?ソワソワ?します🥹
はじめてのママリ🔰
ドラスト大手にいましたがはだいぶ緩くなってると思います。けど正直、外見と性格って個人的に大体は一致する場合が多かったので、え?って思うような人も増えるような気はします。
そうじゃなくただ派手な外見なだけの人もいるでしょうけど
はじめてままり
学生時代にバイトしてた時の薬局もネイル髪色は清潔感あればOKでした!
と言っても清潔感は人それぞれとか店長が言ってたのでほんとになんでもありでした😂
今時制限かけるとバイト募集かけてもこないからあまり言わないと言われました!
ままり
昔に比べてかなり緩くなりましたよねー!
うちの近所のドラストも両耳合わせて10個ぐらいピアスをバチバチに開けてる男性が居ます👀
が、息子にフレンドリーで凄く愛想が良い素敵な店員さんです✨
飲食だと髪色は気になりませんが
ロングネイルとかだと、ちょっと…😫って思いますね💦
コメント