※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園年少の男の子のママさんいますか?1歳で活発で外が大好き。毎日の過ごし方や心がけを教えてください。

今年幼稚園の年少さんになる男の子のママさんいますか?😳
今までおうちでは毎日どのように過ごされてましたか?ほとんど同じことをしていたのか、毎日バラバラか、必ずしていたことや心がけていたこともあれば教えてください😭✨
ちなみにまだ1歳ですが、すごく活発で外が大好きです。公園でも永遠遊んでるし帰る時はいっつも大泣きされます😭

コメント

deleted user

今年年少です!
心がけてることは、毎日なるべく同じリズムで過ごすことですね♫
1歳半くらいからほとんど変わってないと思います。
ちなみに、1歳から2歳が1番外遊び大好きで、朝と昼寝後2回外遊びに出てました😅
今は1日一回出るか、おうち遊びモードだったらたまに出ない日あるかな?という感じです。
お昼寝もガッツリしてるので、幼稚園行ったらどうしようかなーと思ってます💦