※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

病院食をしっかり食べているけど、太るのではないかと心配。先生は逆に心配している。

病院食完食してましたか??
夜食もパンとか出てきます。

美味しいし普段じゃ食べられないしとしっかり食べてるんですけどこんなに食べてて絶対退院する時太ってるよなあーとか思ってきました。

私逆に増えなくて先生にめっちゃ心配されてました。
すごい不摂生だったので、、

コメント

しま

めっちゃ食べてたし全然動かないけど、寝不足と規則正しい生活を送っているので、太りませんでした😗

めろちゃん

完食してませんでしたが、夜食のパンはモリモリ食べてました👍
でも体重は増えてなく減ってましたね🤔

🌷

甲殻類以外は完食してました🍽
私も退院する時は体重減ってました😳

ます

量によっては減らないかもですが…家帰ってしっかり食事できるとも限らないし、今だけだと思って食べるといいかと。

私は今から入院中の食事楽しみです🤣
息子の時と同じ病院なので🤣

まめ

妊娠中は節制してたので、節制から解放されたのと、入院食が美味しすぎて3食デザート全て完食してました😆

案の定産んだ子どもの分増えて退院となりました🤣完母だったのでその後減っていきましたが…
ゆっくりご飯食べられるのも入院中だけなので、今回出産後も多分完食します!笑

こころ

総合病院だったので完食してましたし、おやつも食べてました😊
私も普段から2食とかで妊娠中もそうですが、病院食は3食食べても退院する時には妊娠前より減ってます😳

🙏🙏🙏

ご飯がとても美味しい産院を選んだので、完食しかしてなかったです✨(笑)

わたあめごりら(26)

総合病院でこんなご飯で 元から大食い過ぎてたりなかったので義母とか旦那に毎日
ご飯持ってきてもらってました😂😂www
なのに体重は減りました😂😂