妊活 基礎体温が高温期のままで生理が始まり、量も増えた場合、生理かどうか疑問に思います。基礎体温が下がらずに生理が来た経験がある方いますか? 人口授精2回行いました。 生理予定2日過ぎて血が出始めましたが 基礎体温は高温期のままです。 これは生理なのか?と思ったんですが 量も増えたのでそうだと思います。 基礎体温が下がらないままリセットが来た方いますか? 最終更新:2021年2月16日 お気に入り 基礎体温 生理 高温期 りんた(3歳4ヶ月, 3歳4ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 私毎回基礎体温とか下がらずに生理くるし、妊娠した時も同じ体温のままでした🥺体質とかによると思います! 2月15日 りんた そうなんですね🥺 質問なんですが妊娠された時も生理が来ていたということですか? 2月16日 はじめてのママリ🔰 すいません。 そういう意味じゃなくて、 基礎体温は、リセットしたとき、 妊娠したとき とくに変動は感じられなかったったてことです!! 2月16日 りんた そういうことでしたか、すみません。 2月16日 おすすめのママリまとめ 生理・高温期・ない・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 基礎体温・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 基礎体温・妊娠・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・妊娠・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・高温期・4日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
りんた
そうなんですね🥺
質問なんですが妊娠された時も生理が来ていたということですか?
はじめてのママリ🔰
すいません。
そういう意味じゃなくて、
基礎体温は、リセットしたとき、
妊娠したとき
とくに変動は感じられなかったったてことです!!
りんた
そういうことでしたか、すみません。