※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぱ
妊娠・出産

妊娠中期で尿もれがひどいです。咳やくしゃみで出るし、尿意がなくても漏れます。喉風邪と花粉症も重なり、対策が知りたいです。尿もれパット以外に方法はあるでしょうか。

妊娠中期に入ってから尿もれがひどいです😭😭

咳やくしゃみで出てしまいます😭
尿意がなくてももれます。笑
そしてここ最近喉風邪と花粉症のダブルパンチで
1日中油断できません😭😭

みなさんどう対策されてますか???
尿もれパットするしかないのかな…??
止めることは無理なのでしょうか😭

コメント

きらきら

尿もれパット今日買ったらめっちゃ吸収してくれて感動しました🤣💕
もっと早く買えばよかったです💦

  • ちぱ

    ちぱ


    やっぱ専用の尿もれパットが有能なんですね😂💕
    わたしも早めに買ってみます😭

    • 2月15日
あいみ

わかりますー🤣
くしゃみ出そうだと構えたい時に限って子どもがぐずったりして結果チョロっと…
大量にでは無いので私はおりものシートつけてます💡
1人目の時はならなかったので、筋肉落ちたのかなーと思ってます😅

  • ちぱ

    ちぱ

    ほんとそうですよね💦
    わたしもおりものシートでしのいできたんですがここ最近ひどくて😭😭笑
    わたしも1人目の時は後期からだったのでやはり筋肉の衰えなんですかね、、、、笑

    • 2月15日
みる

わかりますーー😭
くしゃみと咳する時締めるんですが、出ちゃいます🤣
一応ナプキン付けてますが、カンジダも繰り返すタイプなので医師からはナプキン付けないでって言われるし😭
私も尿もれパット買おうかと思ってます😂

  • ちぱ

    ちぱ

    それです😂😂
    締めても全然ダメです😭
    しかもトイレ行ったあとすぐでもなぜか漏れます笑
    カンジダあるとナプキンよくないですよね💦
    尿もれパット一緒にチャレンジしましょう😂笑

    • 2月15日
さち

尿漏れ分かります(^_^;)
最初はくしゃみの時だけだったのに咳をするだけでも漏れるようになりました😅
おりものシートでは足りなくなり、おりもの+尿を吸収してくれるシートに変えました😂3cc.5cc.10ccなど吸収量が選べるし、軽い日用の生理パッドくらいの薄さなのでそこまで気になりませんよ😉

  • ちぱ

    ちぱ

    やっぱり後期にかけてさらに増えるんですね😭😭
    そんなのがあるんですね、、!
    選べるのもいいですね🥺
    ちょっとドラッグストアで見てみます👀!
    ありがとうございます😊

    • 2月16日