※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
ココロ・悩み

ママ友とスーパーに行ったら、見知らぬおばさんに怒鳴られました。自分も注意していたが、おばさんは電話で大声だった。自分がおかしいのか不安になりました。

皆さんはいきなり見ず知らずの人に怒鳴られた事ありますか????

今日の夕方ママ友さんと近所のスーパーに行ったところ見ず知らずの人にいきなり怒鳴られました。

ママ友さんとは子供が保育園同じでお迎えの時間がたまたま一緒だったのもあり話の流れで買い物いけ事になり話しながらスーパーまで向かいました。

娘もママ友さんの子に会えたのが嬉しくてお互いはしゃいでしまい少し騒がしかったので私達も注意していたんですが、いきなり見ず知らずのおばさんにお前らうるさいんじゃガキがみたいに言われてしまい謝りました。

でもブツブツずっと文句言ってきて足早に後にしました💦がそのおばさんもスーパー内でかなりの声量で電話で話しててかなりうるさかったです💦💦

騒がしかったし怒られたのは仕方ないけどなんかモヤモヤしてしまって💦💦

人にブチ切れときながら自分も声大概でかいやんって思えてきて😭😭

私がおかしいのでしょうか(゜ロ゜)

コメント

ぽっぽ

頭がおかしい人は一定数いるので気にしたらダメです😂
人の事は気になっても自分がしてる事は気にならないと言うか分からない人も多いと思うので。

ままり

娘が泣いてる時(当時2歳)うるせークソガキやな!とおじさんに言われました。
私も苛立って近くにいた旦那にそのことを言ったら相手は奥さんと子ども(娘)と一緒でコソコソ隠れて逃げてました。

世の中には嫌な人間もいますし仕方ないですよ。
私の場合、こいつ娘まともに外に連れて歩いてないんだなって思いましたね。小さい時期を見てない人間には、子供が騒いでいるのを静かにさせる大変さなんて分からないでしょうからね。勝手に奥さんが不憫に見えましたし、隣の娘さんも将来因果応報で見ず知らずのおじさんに怒鳴られるということもあるんだろうなぁなんて思って店を出ました。
私も嫌な人に分類されるかもしれませんが、明らかに酷い暴言や仕打ちをする人間はいつか本人に戻ってくると思って私は気持ちを落ち着けるようにしてます。笑

まっこ

私も上の子たちが小さいときありましたね~💦
特に騒いでたとかでもなかったのにイキナリ…💧

でもそのオジサンは近くにいた男性に「お前がうるせぇよ💢❗別にこの人も子供さんも騒いでねーだろが💢」と言ってくれて、ビックリしたのかそそくさと逃げていきました。

何か言われると逃げる腰抜けなくせに、言うことだけは偉そうでバカみたいですよね💦

その方、もしかしたらちょっと障害か何かお持ちの方なのかもしれません🤔

私の地元にも、通行人とかにいきなり怒鳴りつけるおじさんがいて、どうやらちょっと知的障害のようなものがあると聞きました😲

えいい

混雑している駅構内で、ぶつかりそうになった子連れの女性から、
邪魔なんだよ!!
ブス!!!!
って言われました💦