※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💎
妊娠・出産

カンジダになりましたが、妊活中で排卵日に関係があります。妊娠しても赤ちゃんに影響はありますか?

カンジダになったことのある方いますか?
今日病院でカンジダと診断されました。
膣錠とかいれてもらって、これからお家でも1週間膣錠をいれていきます。ですが、絶賛妊活中だったため、
排卵日付近に仲良ししちゃってます。もしも妊娠してた場合、赤ちゃんになにかありますか?😭😭😭

コメント

仲良ししたのはいつですか??

赤ちゃんに影響があるかどうかはすみません分からないのですが妊活ということはもちろんゴム無しですよね?旦那さんに移っている可能性があると思います💦

• 💎

💎

さきほど産婦人科に電話したら、薬自体は影響ないと言われました。仲良ししたのは9日です😰違和感を感じ始めたのは11日ぐらいからです💦

• 2月15日

退会ユーザー

それならギリギリ大丈夫かなとも思います😭

• 2月15日
にゃんママ

私けっこう昔からよくなってました😅
妊娠中もお股痒いなーって思ってたらなってましたが、子供に何の影響もありませんでしたよ😊

• 💎

💎

コメントありがとうございます😭安心しました✨✨

• 2月15日
ママリ

赤ちゃんは大丈夫かと思います、妊娠中によくなるので💦絶対ではないですが、、、治療されてるなら大丈夫かと、、、
でも旦那さんにうつってませんか?

• 💎

💎

コメントありがとうございます☺️旦那は症状は特にないみたいですが、泌尿器科に行ったらいいのでしょうか?💦

• 2月15日
  • ママリ

ママリ

おとこの人は気付きにくいっぽいです💦
    泌尿器科ですね!

• 2月15日

妊娠中にも膣錠入れるので赤ちゃんは大丈夫だと思います!
が、旦那さんに移ってたらピンポン感染になっちゃいます😭

• 💎

💎

コメントありがとうございます🥺男の人の場合は、泌尿器科とかに行って受診するのでしょうか?😰

• 2月15日

退会ユーザー

そうですね、泌尿器科になると思います!
    私も今まで何度もカンジダなってましたが、彼氏も旦那も誰もなったことないですが😂
    絶対に移るってわけではないのかもです!
    塗り薬処方されましたか?その薬を塗ってあげるといいって聞いたことあります🤔

• 2月15日